tabi-sekai.com - What a wonderful world!!! | カナダに移住したアラサー夫婦の世界一周記

Description: はいさい! じょーじです。 街はすっかりクリスマス一色(いっしょく)。 我が家でも、上の階に住むオーナーダディが切ってきてくれた木をクリスマスツリーを飾ってクリスマスモード♩ ハロウィン(10月31日)のできごと。 バーノン。 ランキングに参加しています♪ ポチっとな! 前回の記事は、こちら。 ⇒【カナダで温泉!】 ハルシオン ホット スプリングスに行ってきました!! そろそろ昼間でもマイナス気温に突入する勢いで寒くなってきてるので、毎日でも温泉に浸かりたい! バーノンにも温泉施設があれば良いのになぁ♩ 今回の記事ですが、1ヶ月以上も経っていて、かなり時期遅れではありますが、ハロウィンの様子を。笑 ハロウィンと言えば、、、 日本でも渋谷ハロウィンが話題になってましたね。 あれはもうハロウィンと名のついただけの本来のハロウィンとは全く別のイベントにも見えましたが。(゚Д゚;) ~バーノンのハロウィン~ そんな渋谷ハロウィンの騒々しさとは思いっきり対極にありそうなカナダの田舎町・バーノンのハロウィンはというと、、、 ダウンタウンのメインストリートを仮装した子どもたちとその親がお菓子を求めてショップを訪ねるといった

ブログ (2314) 移住 (538) 田舎暮らし (295) カナダ (142) 定住 (113) ハロウィン (53) 海外生活 (52) 新生活 (31) オカナガン (3) バーノン (1)

Example domain paragraphs

夫婦でカナダ移住後、2015年4月から約1年4ヶ月の世界一周旅に。帰国後、ヒッチハイクで日本縦断。現在、カナダ移住地探しの旅を終え、ちょっとした田舎にて新生活スタート!

いずれは、二人にとって素敵な空間、訪れた方が自然と笑顔になるような、そんな空間を作りたいと考えています。

応援、宜しくお願いします:)